2011年03月30日

沖縄ワシントンホテルの朝食バイキング|ガスライト

-----------------------------------------------------------------
沖縄県の朝食バイキング情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



ふーちばーさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = ワシントンホテルの朝食バイキングランチとディナーバイキングが有名なワシントンホテルですが、今回は朝ごはんを食べに行ってみました。

朝6:30から10時までやっていて、一人1000円でした。
メニューは定番の卵料理やハム・ソーセージ・焼き魚などの他、豆腐チャンプルー・まーみなチャンプルー・たまなーチャンプルー・クーブイリチなど。

味も美味しいです。

お勧めはゆしどうふのようでしたが、私にとっては汁がほとんどなくていまいちでした。

なぜか朝からカレーもあって、しかもなぜかカレーを食べてる人が多かった・・・(おなかいっぱいで食べれませんでした)

シークワ―サージュースやデザート、フルーツもあってまあまあよかったです。




ふーちばーさん口コミ情報ありがとうございました。






 ◇  ↓はランチバイキング情報 参考にどうぞ^^  ◇


mikimikibuさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 沖縄ワシントンホテルのランチバイキング



店名:沖縄ワシントンホテル
料理がおいしい:50
リーズナブル・値段が安い:50点
雰囲気がよい:80点
接客がよい:65点
お値段・料金: だいたい1500円くらい

   一言コメント・アドバイス:

   料理の種類は少なめ、味はいけていませんでした。

   ホールにはあまりスタッフの方がまめに動いていないため、お皿をさげていただけない状態。

   かにが目玉のランチバイキングでしたが、お手拭の多めの用意なし。

   サービス最悪でした。



mikimikibuさん口コミ情報ありがとうございました。






michiさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = ワシントンホテル・ランチバイキング



店名:沖縄ワシントンホテル
料理がおいしい:95点
リーズナブル・値段が安い:95点
雰囲気がよい:95点
接客がよい:75点
お値段・料金:1350円

   一言コメント・アドバイス:

  今日沖縄ワシントンホテルのランチバイキングに行ってきました。

  今回で2回目ですがとてもおいしくて、特に目の前で握るお寿司は最高!デザートのプリンもおすすめ!

  お料理・デザート・飲み物種類豊富で1350円でとてもいい気分でした♪

  11時30分からおすすめです。12時過ぎるとお客さんいっぱいでしたよ。

  ランチバイキング・11時30分〜14時





michiさん口コミ情報ありがとうございました。







mayaaさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = ワシントンホテル


店名:沖縄ワシントンホテル
料理がおいしい:100点
リーズナブル・値段が安い:100点
雰囲気がよい:90点
接客がよい:90点
お値段・料金: 1350円

   一言コメント・アドバイス:

 内地から来た友達がワシントンホテルに泊まっていたのでそこでランチバイキングを食べました、那覇に住んでいるのでなかなか那覇のホテルのランチというのは行かないので、こんななってるって知りませんでした!

 なんとランチバイキングにチョコレートフォンデューがついてるんですよ!すごい、それだけで本当に嬉しかったー!

 1350円というのも意外と安いと思います。

 御飯もまーまーおいしかったし、今度は地元の友達連れてから行こうと思います。




mayaaさん口コミ情報ありがとうございました。





とらさんからクチコミ投稿いただきました。


沖縄ワシントンホテルの店内テーブル席2

店舗名:ガスライト(沖縄ワシントンホテル内レストラン)


沖縄ワシントンホテルのランチメニュー例1


値段も手ごろ★料理の種類も豊富★すべて100点♪



とらさん口コミ情報ありがとうございました。


沖縄ワシントンホテルの外観写真画像



店舗情報

住所・所在地/
沖縄県那覇市久米2―32―1

電話番号/
098―869−2511

営業時間/
食べ放題ランチバイキング  11:30〜14:00
大人1350円 / 小学生700円 / 幼児(4〜6才)500円

沖縄ワシントンホテルのパン写真画像



駐車場スペース多数 食事客は二時間無料 




ランチメニュー/
にぎり寿司、さっぱり和風ステーキ、厳選素材の天ぷらなど


食べ放題ディナーバイキング  18:00〜22:00(最終入店20:30)
大人2000円 / 小学生900円 / 幼児(4〜6才)700円


沖縄ワシントンホテルの鮨の食べ放題


ディナーメニュー/
にぎり寿司、フィレステーキなどなど



パン
 ・胚芽ロール
 ・ホテルブレッド


沖縄ワシントンホテルのデザート写真画像
デザート例
 ・ぜんざい
 ・蒟蒻ゼリー
 ・マンゴープリン
 ・青りんごゼリー
 ・杏仁豆腐
 ・コーヒーゼリー
 ・プチケーキ
 ・わらび餅
などなど





沖縄ワシントンホテル内レストランのガスライトの地図情報
×

