2012年05月12日

北中城村|大西テェラスゴルフクラブのレストラン ランチバイキング

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめランチバイキング情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

モンモン♪さんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/05/11)


タイトル = 大西レストラン ランチバイキング



大西レストランの外観

大西レストランから見渡せる 外の風景 ゴルフ場雰囲気


大西ゴルフ場からの絶景・綺麗な眺め



北中城村にある大西ゴルフの施設内にある大西レストランのランチバイキングです。

料金は1000円でした。

ゴルフをやってる方が多くランチをいただいてました。

夜は夜景がキレイなので夜景を楽しむ方も多いです。

ランチメニューはサラダが数種類



大西レストラン ランチバイキングの料理1




大西レストラン ランチバイキングのサイコロテーキ

サイコロステーキ

野菜料理にパスタ

デザートは少ないです。





大西レストラン ランチバイキングのハーブティー

ハーブティーが数種類あり自分でティーポットで作ります。





大西レストラン ランチバイキングのポテトサラダなど

周りを見渡すと年配の方が多く来てて、メニューからすると野菜やポテト料理が多いせいかお年寄りに人気が高いと思われます。





大西レストラン ランチバイキングのフルーツ

ケーキなどないですがプリンやゼリー果物にはバナナやメロンなどがありました。

値段的にそんなもんかなと思います。


大西レストラン ランチバイキングのとったもの1


大西レストラン ランチバイキングのお刺身とサラダ

お刺身もあるのでお刺身は多くの方が何度も運んでました。

席は多くあり畳間もある為ゆっくりくつろいでいただけると思います。

母の日や父の日、敬老の日などに利用するのもいいかと思います。



モンモン♪さん口コミ情報ありがとうございました。









大西テェラスゴルフクラブのレストラン情報


住所・所在地/ 沖縄県中頭郡北中城村字大城190


営業時間 / 不明


定休日 / 



電話番号/ 098−935−4300


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 


駐車場/ あり


その他情報/ 

 ・ゴルフ場がある。








大西テェラスゴルフクラブの地図情報

2011年11月02日

中城村|ハンタバール(Hanta Baru)のハーフバイキング

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめレストラン情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

poo_chanchanさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/03/19)


タイトル = 中城にある Hanta Baru(はんたばる)



Hanta Baru(はんたばる)の店舗外観


中城にある Hanta Baru(はんたばる)に行ってきました。


このお店はよく行くのですが、住宅街にあるので少し
わかりにくいかもしれないですね。



Hanta Baru(はんたばる)の店内雰囲気

私が行った時はお昼前で少し早めに行ったので(11時半)店内はまだすいていましたが、12時頃から、徐々に
お客さんが入って来て、12時半頃には待っている人も
いました。



Hanta Baru(はんたばる)からの晴れている時はすごく綺麗な景色

晴れている時は景色もすごく綺麗なんですけど、この日は曇りだったので残念。。。



メインをチョイスして、サラダやスープ、前菜類はバイキング形式になっています。

飲み物もセルフで色々種類はありました。


Hanta Baru(はんたばる)のメイン 魚料理



魚料理と牛肉料理をチョイスしました。
どっちも美味しかったです!


Hanta Baru(はんたばる)のメイン 牛肉料理


牛肉が、すご〜く柔らかかったです。



Hanta Baru(はんたばる)のデザート 絶品アイス


デザートのゴマのアイスも絶品でした〜


poo_chanchanさん口コミ情報ありがとうございました。






りんりんさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 中城村和宇慶 『Hanta Baru』(ハンタバール)



『Hanta Baru』(ハンタバール)の看板

『Hanta Baru』(ハンタバール)の店内雰囲気




琉大東口、ここの地区は区画整理で新しく道が出来ていたりして 、
数年の間にガラリと雰囲気が変わっていました。

お店は『Hanta Baru』というお店。
崖のすぐ上に建っているので眺めは最高です。


『Hanta Baru』(ハンタバール)からの最高の眺め・景色



11:30オープンなので11:45頃に到着したら
この日はすでに6組ぐらいお客さんがいたました(驚)

メインを選び、スープ、サラダ、前菜、ドリンクが
バイキングで自分で好きなだけ食べれます(^^♪



『Hanta Baru』(ハンタバール)のハーフバイキング1


『Hanta Baru』(ハンタバール)のハーフバイキング2



メインは、パスタ2種類、お肉、お魚、カレーなどから選べました。。
お子様ランチもあるようです。




『Hanta Baru』(ハンタバール)お肉メニューの『若鶏の赤ワインソース煮込み』



今回食べたのはお肉メニューの『若鶏の赤ワインソース煮込み』

優しい味でしたよ。




『Hanta Baru』(ハンタバール)のデザート ガトーショコラとパンプキンチーズケーキ


デザートはガトーショコラとパンプキンチーズケーキ。
友達と半々にして食べました。

12時半頃には満席になっていました
女性客、カップルさん、家族連れと様々な客層でした。




友達に紹介したいため、別の日にまたやってきました。
今回は海の幸パスタを注文。
思っていた以上に具沢山で美味しかったです


『Hanta Baru』(ハンタバール)海の幸パスタ



この日もお客さんはいっぱいでしたよ。

夜景も綺麗な場所なんで今度は夜も
食べに行ってみたいと思いました。



りんりん さん口コミ情報ありがとうございました。







レストラン&バー ハンタバール(Hanta Baru)の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県中頭郡中城村和宇慶上登原468


営業時間/ AM11:30〜PM24:00

PM14:30〜PM17:00はカフェタイム



定休日/ 火曜日のディナーのみお休み


電話番号/ 098−895−3338


駐車場/ 有り


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 琉球大学近く


その他情報/




レストラン&バー ハンタバール(Hanta Baru)の地図情報
×

