2011年08月18日

那覇市|大衆食堂 みなとやの格安ランチバイキング情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめランチバイキング情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------


はなはなさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 那覇新港「みなとや」600円ランチバイキング


食べ放題でがっつりランチできるところをみつけました。
那覇新港の「みなとや」さんです。

最近ランチバイキングをはじめたのですが、大人600円子供400円です。

メニューはサラダ・スープ・肉や魚のおかず・ソーメンやカレー・てんぷらなどなど。

勿論アイスティー・アイスコーヒーも飲み放題。
ふーちゃんぷるーと豚のしょうが焼きがおいしかったので、がっつりご飯に乗せて頂きました。

弁当詰め放題500円もやってます。
近隣で働くおじさま方の休憩所っぽい感じもローカルでいいですよ。




住所:那覇市港町1−13−23
電話:098−867−4228
ランチ:11時−14時
日曜休み





はなはな さん口コミ情報ありがとうございました。






大衆食堂 みなとやの店舗情報



住所・所在地 / 沖縄県那覇市港町1−13−23


営業時間 / 営業時間  AM11:00〜PM14:00


定休日 / 日曜日


電話番号/ 098−867−4228


駐車場 / 


ホームページサイト/



アクセス目印/ 新港ふ頭中央緑地 近く、 曙小学校近く。



その他情報/










大衆食堂 みなとやの地図情報



大きな地図で見る


-----------------------------------------------------------------
大衆食堂 みなとやのクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------


posted by okina at 15:54| Comment(2) | 那覇市内ランチバイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイキングなのに大人600円、子供400円だなんてとっても安くてお得ですね!!
すごく行ってみたいです!!
お弁当詰め放題も惹かれる〜(●^o^●)
Posted by ☆rina☆ at 2011年08月19日 16:53
大衆食堂のランチバイキングですか、ソーメンとかてんぷらっていうのがローカルな感じでとてもいいですね。
お値段も600円とは安いし、是非行きたいです。
Posted by なべっち at 2011年09月03日 08:42
×

