2010年09月25日

西原町|エリスリーナ西原ヒルズガーデンのランチバイキングの口コミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄のランチバイキングクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------


モンモン♪さんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/06/03)



タイトル = 西原ヒルズガーデン ランチバイキング




西原ヒルズガーデン ランチバイキングのチョコレートフォンデュ



西原町ヒルズガーデン ランチバイキング

ヒルズガーデンは何度か行きますが毎回料理が違ってて飽きず楽しめます。

スイーツの多さもやっぱり嬉しいです。


西原ヒルズガーデン ランチバイキング デザート・ケーキ・タルト1



西原ヒルズガーデン ランチバイキング デザート・ケーキ2



西原ヒルズガーデン ランチバイキング きなこデザート




西原ヒルズガーデン ランチバイキング デザート




料理は品数もありお肉の日には焼きたてを食べれるし、お寿司の日にはその場で握ってくれて色んな楽しみもあります。



西原ヒルズガーデン ランチバイキング 料理雰囲気



西原ヒルズガーデン ランチバイキング 料理いろいろ1



西原ヒルズガーデン ランチバイキング 料理いろいろ2


ネットクーポンを利用したら割引ができるのでお勧めです。

クーポン利用で1260円くらいなのでバイキングでこんなに美味しくてこのお値段はいいと思います。

ぜひ行ってみて下さい。



モンモン♪さん口コミ情報ありがとうございました。




モンモン♪さんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/02/28)


タイトル = エリスリーナ西原ヒルズガーデン


店名(エリスリーナ西原ヒルズガーデン)
料理がおいしい:100点
リーズナブル・値段が安い:95点
雰囲気がよい:100点
接客がよい:100点
お値段・料金: だいたい1470円くらい

   一言コメント・アドバイス

バイキング行ってきた中で、料理の満足度や接客に対してすごく気に入りました。

料理は曜日別で魚、肉などのメインがありデザートが本格的で食材もいいものを使ってるなと感じました。

スタッフの方の気配りも良く、料理が少なくなるとすぐに対応してくれたり使用したお皿の片付けも早く、テーブルの上が綺麗で満足して食事ができました。

一つ一つのテーブルにガーベラのお花があり雰囲気もいいです。

私はリピーターになりました。



モンモン♪さん口コミ情報ありがとうございました。





ハンカチ王子さんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/02/15)


タイトル = エリスリーナ西原ヒルズガーデン


エリスリーナ西原ヒルズガーデン
料理がおいしい:100点
リーズナブル・値段が安い:65点
雰囲気がよい:90点
接客がよい:90点
お値段・料金: だいたい1470円くらい

   一言コメント・アドバイス:

私は、現在子育て真っ只中の主婦です。

主婦にとって楽しみなのが食べ歩き。

そこで見つけたのが、エリスリーナ西原ヒルズガーデン。


子育て中のママには必見。

まだ一人歩きしない乳幼児の時には、ベビーベットをテーブル席の横に店員さんが持ってきたりと従業員も親切。

又、なんといっても料理がうまい。

肉料理が特に美味しい。料理の種類も豊富だし、イマイチと思った料理は一つもないからびっくり。


女性が大好きなスイーツは本格的。

バイキングで味わうケーキってスポンジケーキのまあまあかなって味が多いと思うのですが、こちらのスイーツはオリジナルでチョコ系やタルト系全部が言うことなし。

パ−フェクト。是非一度試す価値ありですよ。



ハンカチ王子さん口コミ情報ありがとうございました。





あひるさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = エリスリーナ 西原


店名:エリスリーナ 西原
料理がおいしい:100点
リーズナブル・値段が安い:100点
雰囲気がよい:90点
接客がよい:80点
お値段・料金: 1500円くらい

   一言コメント・アドバイス:

   敬老の特別バイキングで、クーポンが使えなかったのが、残念。

   電話で予約した際に、クーポンの件も聞いた時には、使えない旨の案内がなかった。。。

   料理は、満足のいく美味しさでした☆




あひるさん口コミ情報ありがとうございました。





エリスリーナ西原ヒルズガーデンの情報



住所・所在地/ 沖縄県中頭郡西原町字津花波431番地


営業時間/
ランチタイム/ AM11:30〜PM15:00迄(ラストオーダー14:00)


定休日/ 火曜日(但し、祝祭日除く)


電話番号/ 098−946−5555


ホームページサイト/ http://www.kagiyade.net/


アクセス目印/ 沖縄キリスト教短期大学・西原運動公園・西原町役場近く



その他情報/ 

 ・平日のランチバイキングは曜日ごとにスペシャルメニューがある。

 ・インターネットホームページサイトには「ランチバイキングご優待券」の割引クーポンが印刷できる。


結婚式場・結納式場・披露宴会場として利用することができる。

 ・結納プラン 10名様 85000円〜

 ・チャペル挙式  15700円
 ・神前式  63000円
 ・ナイトウェディング  189000円

 円卓料理プラン(披露宴)  100名様 750000円
 洋食コースプラン(披露宴)  60名様  700000円

その他、少人数ウェディングパーティープランがあるようです。


貸衣装はワタベウェディングと提携しているようです。

フォトウェディング  42000円〜

ときどきブライダルフェアをやっているようです。

生年祝い・米寿祝いなどのプランもあるようです。


以上、ホームページ参照。







エリスリーナ西原ヒルズガーデンの地図情報


大きな地図で見る


-----------------------------------------------------------------
エリスリーナ西原ヒルズガーデンののクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------


posted by okina at 12:49| Comment(2) | 沖縄中部のランチバイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前は来たことあるんですが、まだ行ったことないです。
料理が美味しいなら行ってみたいです。
Posted by なべっち at 2012年02月17日 07:30
デザートも充実ですね(^^♪
是非行ってみたいと思います!!
Posted by りんりん at 2012年06月08日 19:13
×

