2009年10月23日

南城市カルカフェのランチバイキング

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめランチバイキング情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

みちよ。さんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 南城市玉城にあるアンティークカフェ★カルカフェ★



カルカフェの店舗外観1



カルカフェの店舗外観2



カルカフェの店舗入り口



ずっと行ってみたかった念願のcafeに友達4人で行ってきました。


なかなか南城市まで足を運ぶ機会がない私たちは、お店まで無事にたどり着けるか心配でしたが、地図で調べたところすぐ近くに「おきなわワールド」があるということでとりあえず、そこを目指しました。
田舎道をしばらく走らせてると、左側の道沿いにありました。

見た目は、普通のカフェですが
中に入ると、アンティーク好きにはたまらないくらい
アンティーク小物がいっぱいでとてもかわいらしいです。



カルカフェのイメージ


カルカフェの店内雰囲気



ランチは、バイキング式となっており前払いです。
大人1200円だったかな?



カルカフェのヘルシーなランチバイキング



カルカフェのドリンク


沖縄の食材をふんだんに使った料理がたくさん並べられており、とてもヘルシーです。




カルカフェの白で統一されているお皿



お皿も全部白で統一されていて、ほんと可愛らしいお店でした。


圧倒的に女性客が多いのかとおもいきや
結構男性グループの客もたくさんいて、びっくりしました。

料理はもちろん文句なしに美味しいですが、ディスプレイされているアンティーク雑貨を目で楽しみながらとても素敵なひと時を過ごせました。



みちよ。 さん口コミ情報ありがとうございました。






Okinawa sweetsさんから投稿いただきました。


17号線沿いおきなわワールドの近くにある『カル・カフェ』。

牧場の方が経営されているそうで、お店の名前は「カルシウム」からつけられたとか・・・。


lunchtime2.jpg


一歩店内に入ると内装もナチュラルカントリー調で、とってもいい雰囲気!!



お料理は、沖縄料理(ミミガーやゴーヤチャンプルーやナーベラーンブシー等など)やパスタやカレーや天ぷらなど、美味しいメニューがずらりと並んだバイキングです。

lunchtime1.jpg




美味しいからっておなかいっぱい食べ過ぎてはダメですよ!

なぜなら搾りたての新鮮な牛乳を使ったソフトクリームがいただけるので♪

ゼリーや白玉金時の上にソフトクリームを絞ってもらったら、特製デザートのできあがり〜☆

とろとろのカスピ海ヨーグルトもあるので、赤ちゃん連れにもいいかな。

ただ子ども料金¥600はもう少し安いといいんだけどなぁ・・・。



お店情報
住所・所在地:沖縄県南城市玉城前川418−1
電話番号:098−948−7857





posted by okina at 03:07| Comment(2) | 沖縄南部のランチバイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
建物も素敵だし、店内もアンティーク小物があってお洒落です、料理も種類が豊富で美味しそう。
搾りたての牛乳のソフトクリームもいいですね。
のんびりランチタイムを過ごしたいです。
Posted by なべっち at 2011年10月09日 09:24
カルカフェさん。人気ですよね!!
料理も美味しいし、私もアンティーク好きなので
雰囲気も好きです!!
ソフトクリームも美味しかったぁ(^^♪
Posted by りんりん at 2011年10月09日 14:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。